SNOWCASEDESIGN ANNIVERSARY10th

SNOWCASEDESIGNも無事に、10周年を迎えることができました。

波乱万丈な10年間を送りつつも、今回のコロナ禍で、更に追い打ちをくらい

ブレる部分も多々ありましたが、この10周年というSNOWCASEDESIGN10才の

誕生日を迎え、昔の考え方を振り返り。

世の中の為に、どうであるべきなのか?なんの為に始めたのか?

会社に考えさせられた、良い10周年のいい機会でもありました。


SNOWCASEDESIGNは、スノーパークを制作する事から始まり、キッズパーク、

動画事業、飲食事業と事業を広げてきました。

この、広げ方にも意味があり、スキー場に遊びに来る方たちは、

"何を見て、何をしに来るのか?"

魅力を見てゲレンデに来て、滑って遊び、ご飯を食べて帰る。

この、自然な流れの中に、特別楽しい空間を用意したいという思いから。


遊んで、食べて、記録するサービス。トータルリゾートサービスとして行って来ました。

このコロナ禍の中、観光事業が止まってしまい。何か違う事を始めなくては?

と思い何度もブレましたが、全文の通り10周年で思いとどまる事ができました。


長くなりましたが、そんな当たり前の気づきを与えてくれた10周年に

敬意を込めて、また10年間支えて頂いた皆さまに感謝の気持ちを込めて、


Tシャツと手拭いの制作に至りました。

本当は、プレゼント!としたいところではあるのですが、そんな事もできるわけもなく

なるべく、安く料金設定致しました。

微力ながら、ステッカーはプレゼント!笑

といったところです!

Artは、kengokimura

Tシャツは雪を降らせる、雪招き猫がツガイで描かれ、上部には鹿が記載されたアート


手拭いは、手を雪の結晶にし立てたartになっております。


皆さんの、ファッションの一部に取り入れて頂けたら、幸いです。


今後とも、SNOWCASEDESIGNをよろしくお願いいたします。



ANNIVERSARY10th 特設サイトはこちら  








31回の閲覧

contact

SNOWCASE DESIGN CO.,LTD
株式会社 スノーケースデザイン
〒949-6416
新潟県南魚沼市大木六298-2
TEL 025-775-7371
FAX 025-775-7371
TEL
025-775-7371
mail
DIGITAL  PANF
​デジタルパンフレット